ガチな漢はかっこいいぞ

Q.みなさんにとっての好みの漢とは?

と言われても一つに絞る方が難しい。

そのため今回は多方面から僕にとってのかっこいいを大真面目に紹介していこうと思う。

※ここでは好きな漢について語りますが、僕は可愛い女の子が大好きです。

これは当然のことであり、最近はぼっちちゃんがとても可愛いです。ぼっちちゃんを握りたいです。

 

では語ろう。

 

 

三島一八 (鉄拳)

某ゲーム勢はこの漢をもう見たくもないというやつもいるだろう。ほぼ格ゲーという認識でありながら、某ゲームのやつらは剣で斬りかかってきたり、遂に手榴弾まで使い始める輩もいておきながら誰よりも"格闘"に専念しているのに原作外の某ゲームで良くない印象を持たれている側面も確認している。なんと残酷なことだ…

 

そんな漢だが、僕は大好きである。

圧倒的な肉体、とてつもなく威圧感があるこの風格。「男ってこういうのが好きなんでしょ」の要素を多分含んでおり、自分の好みにベストマッチ。僕からしたらむしろ嫌いになる方が難しいレベルである。

今後も僕はカズヤと共存していきたい。

 

 

②秤金次 (呪術廻戦)

彼は僕が好きな漢の中でも斜め上の存在だ。

「アニメキャラにポケモン対戦やらせたら誰が1番強いでしょう?」のS tier 候補でもある。

確実に絶対零度を当て続けることができる漢。

命中100の絶対零度もさることながら、フルオートで自己再生まで稼働できる漢。そしてこの肉体。零度カイリキーなんてこの漢からしたら蛙レベルであろう。

みなさん、魅力的に感じませんか?

ふざけているようにも見えるが、しっかりと原作でも強キャラとして君臨している。

僕は秤の術式を使って最終日戦いたい…

最狂の漢。

なんで秤、特級じゃないん?

 

 

リュウ (ストリートファイター

僕が世界で一番好きな漢。

某乱闘ゲームでも、原作6でも使うほど

自分の中でのリュウ愛は凄い。

拳一つで語る精神、鍛え上げられた肉体、ゲーム内での必殺技の数々。

"卑怯"という言葉が似合わなすぎる漢。

全てに貫禄があり、全てが一級品。

ウーラオスより真っ直ぐな漢。

かっこよさでリュウより自分心に響く漢がいるのかどうか疑問であり、この上をいく存在を探すのが目標である。

昇竜拳かっこよすぎな…

 

 

④ベン・ベックマン(ワンピース)

キャラ数、原作の話数の問題でもあるが

そもそもワンピースという日本で1番神である

アニメにはベックの他にもありえないほど魅力な漢はたくさんいる。

だから僕はワンピースという作品から1番好きな漢を自ら選抜するが心苦しかった。

そんな中でも僕はベックを選んだ。

まずタバコを吸っているだけでかっこいいというのは、いわゆるチート属性である。

原作では当然のように強いし、冷静で頭脳派。

ガキの面倒見も良い描写もありとても頼りになりそうな漢。

 

ここで布教!

原作も1100話を超えているが、今からでも全然追える範疇なのでワンピース読んだことない人是非。尾田先生が書く世界は本当に凄いです。

最終章アツすぎぃ!!

 

 

はたけカカシ (NARUTO

このキャラの好きなところ。

それはなんと言っても性格!

普段は脱力派。言ってしまえば手抜き。

ただやらなきゃいけない時はキッチリと力を働かせる。これが本当にかっこいい。

生徒思いでもあり、格下に偉そうにする側面もなく、もう人としてかっこいい。

頑張る時に頑張る精神は自分が生きていく中でも意識しており、カカシをリスペクトといったところかな?

僕もこういう人になりたい。

 

 

 

今回は僕が特にかっこいいなと思った漢にスポットを当てて語りました。

 

最後にもう一度言いますが、僕は可愛い女キャラが大好きで大好きです。

年中無休で可愛い女キャラの布教を待っているので、僕に可愛い女を教えてね。

できれば維管束に染み渡るくらい可愛い女が良いな。

 

ちなみにホワイトデーは外に出てチョコを返しに行くのではなく、家でポケモンするのが普通です。

 

ご愛ドクドクありがとうございました〜