好きな女たち。

女の子の素晴らしさ。それは多種多様。

限りなく己の癖にブッ刺さる時、それは有効急所なんて比にならない程気持ちよく、全身がほと走る。

今回はそのありとあらゆる視点から魅力的に感じさせてくれる超カワの女を紹介する。

 

 

①飛鳥馬トキ(ブルーアーカイブ

現状、僕の中で1番可愛いとされている女。

僕がブルアカを始めるきっかけとなった女で

いわゆる最推しである。

目つき良し?スタイル良し?いや全て良し。

バニー衣装を着たトキちゃんを初見で見たトキは本当に生を実感した。ガチで可愛すぎる…

ちなみにブルアカの女は基本的に可愛いが、その中でも群を抜いて可愛かった女の子です。

神とさせろ。本当に大好きです〜!

 

マチカネタンホイザウマ娘

余談だが僕はそもそもウマ娘が大好きである。

 

"笑顔が可愛い"というのは100%可愛い女に備わっている要素なのだが、マチタンの笑顔は一味違う。世間的にPONと呼ばれる要素も含んでおり、どうしても守ってあげたくなってしまう…

常に隣にいてほしい本当にキュートなウマです。

むしろ吸わせろ。(キモさMAX懇願)

 

 

③中野四葉(五等分の花嫁)

一時期、本当に四六時中頭から離れなくずっと四葉のことを考えていたほど好きだった。

5人の個性的なスタイル抜群の5/5で胸がデカい女がいるため、推しの選別から入る人もいただろう。だが僕は四葉一択だった。

常日頃から頑張り屋な子で、少々おバカなところもあるが、エッッな知識はしれっと知ってそうなところが本当に良い。

四葉のような性格であれば、100%ポケモン対戦強くなります。

 

 

④ホムラ(ゼノブレイド2)

まず原作をプレイした人に問う。

いくらなんでも属性がチートすぎないか?と。

 

キャラビジュを見て第一に思う身体のエッチさ。

あの大人気大乱闘ゲームでも最強クラスのキャラパワーを誇り、もはや抜け目がない…

ヒカリも当然のことながら可愛いのだが、性格、ビジュ、仕草等諸々を含め僕の中の天秤はホムラに傾く。(重いとか言うなよ?)

レックス、そろそろ僕と場所変わろうか。

 

⑤羽前京花(魔都精兵のスレイブ)

この世界に、この女の言いなりになりたい者はたくさんいるが、僕もその1人である。

アニメ第1話を見て衝撃を受け、速攻で原作まで追う始末。

ここで明らかにするが、僕が1番好きな女のパーツは"太もも"である。それ故、この女の太ももは最強なのだ。顔も声も良く、身体も文句なし。

今すぐ僕も攻めてくれ。

 

 

⑥ゼイユ(ポケモンSV)

スグリいわく、この女は僕のことが好きらしい。

キビる以前に、この事実が発覚する前、キタカミで初めて会って初手対面で僕をいじめてきた時から僕はこの女が好きだった。

おもしれぇ女と称されているが、面白いの一言で済ませるには失礼だ。

スタイルも良く、顔も美を極めている。

Sっ気が少々強い感じもあるが、僕はこの女をわからせたいと思っている。

ちなみにポケモンの女性キャラはメイとゼイユの2強推しです。

胸のメイと美のゼイユってことさ。

 

 

⑦風真いろは(ホロライブ)

この世界にはこれ程までに可愛い侍が存在する。

僕はまずこの事実に感謝しなければならない。

PONキャラは安定で健在、瞳も綺麗で声も可愛くまさに"多種多様"なのだが、単刀直入に言うと、いろはちゃんの1番好きなところはビジュアルです。